手びねりで何つくろう?

カテゴリー │陶芸体験

今日はぐっと近が下がって、水が冷たくなってきました。
さて、本日の体験
手びねりでゆっくりじっくり作ります。
作りたいものがいっぱい。粘土の量と相談して、悩んで悩んで決めたのは小鉢ふたつ。
もうお一人は最初から決まっていたランプシェード。
手びねりで何つくろう?


ちょっと苦戦していましたが、無事に完成。
楽しかった~と言ってもらえるとほっとします。
焼き上がりをお楽しみに!!!


同じカテゴリー(陶芸体験)の記事
土と遊ぶ二回目
土と遊ぶ二回目(2023-06-18 17:58)

土と遊ぶ
土と遊ぶ(2023-06-18 17:51)

体験作品
体験作品(2021-12-06 08:26)


 
この記事へのコメント
こんにちは♪
とうとう窯を買いました!
小さいものですが(^^;
でも、小さいとすぐに焼けますよね~♪

最近ブログの更新を再開しました♪
良かったらパタポンはままつ見に来てください♪
Posted by みぽりんみぽりん at 2016年12月08日 00:18
おおお~とうとう買いましたか!
自分で焼く楽しみも増えましたね。
きっとかわいい作品が続々と作られて行くことでしょう。
ブログも再開おめでとうございます。
楽しみに読ませてもらいますね~!
Posted by としことしこ at 2016年12月13日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手びねりで何つくろう?
    コメント(2)